食パンみたいにもふもふ暮らしたい

アウェイ育児でもいいじゃない

ポテサラです!31歳アウェイ育児中のフルタイム経理事務してます!生きてるだけで尊い!

タオルをいつ捨てるのか

f:id:alwind8:20200320223616j:plain

タオルを捨てるタイミング悩みませんか?

タオルってそもそも、だれかにプレゼントする以外で買ったことないですし、どこからかもらってくるものを、なんとなくごわごわしてきたかもと思いながらも使っています。

雑巾はクイックルワイパー、食器拭き台拭きはキッチンペーパー。身体を拭く以外に使わなくなってしまいました。

寿命を設定してあげよう

気が付けば十年選手がいる。その一方で、順番を待っているタオルがちょうど現役タオルの倍の枚数である10枚ほど見つかったので、現役タオルたちは、娘のこぼした牛乳などをそっと拭くのに使ってそのまま処分に回すことにしました。

これからは1年を目途に点検して、新しくしていこうと思います。

今までありがとう。最後までよろしくお願いします。